あんだんてメンバー紹介

税理士/野田 直季

業務内容

(1)会社設立及び起業支援・事業経営の効率化・不正の抑制化
(2)記帳代行、申告書の作成を始めとする税務全般
(3)資産管理・将来の資産構築の設計運用・節税及び相続税対策

プロフィール

相続税対策を一切していなかった為、曾祖父が他界した際に相続税を払う為に住み慣れた土地を離れた経験有。
自分と同じ境遇に遭う方を一人でも多く減らしたい一心で税理士を目指し、公認会計士を経て現職。
南山大学経営学部卒業後、有限責任あずさ監査法人を経て、I&M税理士法人の代表社員に就任。
企業顧問として、顧問先に対する記帳指導・経営相談・税務相談業務を通して、顧問先が財務書類を正確に用意及び分析出来るようにし、自立した経営、毎期黒字を確保した経営が行えるよう尽力。
講師として、業界大手ハウスメーカーと連携し、金融機関、住宅展示場、分譲マンション販売店にて相続税対策、土地活用をテーマにしたセミナー・個別相談会多数開催。

BNIに参加して得られたメリット

毎週金曜日の朝ビジネスミーティングの場で大切なパートナーの方とお会いします。
毎週お会いするからこそ、緊張せずお話することが出来、相手に対して好感を抱き、気兼ねなしにパートナーの方に仕事を依頼しやすくなります。
逆に自分に対しても好感抱いて頂けているお気持ちをヒシヒシと感じ、仕事の依頼が舞い込んで参ります。
大切なパートナーの方と毎週お会い出来る機会を自然に持つことが出来て、非常に自分の仕事にプラスになりました。

メンバーより生まれたビジネス事例

相続税対策、土地活用をテーマにした連携先として、新規で業界大手ハウスメーカーの方と関係を築けることになりました。
通常の人脈では絶対に辿り着けなかったであろう関係先が、メンバーの人脈を通して辿り着けることが出来、大変感謝しております。

ビジター様へひとこと

早朝からのビジネスミーティングの場ではございますが、お時間割いて下さり参加して頂くことが、貴方にとって非常にかけがえのない新たなビジネスチャンスとなります。
貴方とお会い出来る事を楽しみにしております!
是非一度ご来場下さいませ!

■連絡先

I&M税理士法人

所在地
名古屋市中村区太閤一丁目1番2号YNビル
TEL
052-459-0158
メール
naoki.noda.act@gmail.com
ホームページ
im-tax.or.jp